久しぶりに家族以外の人とご飯でも食べました( ̄∇ ̄*)ゞ


なんか寂しいやつですな…


実習終了後からバイトと国試に追われる毎日…



地元の親友とご飯はイイネ!!





食べ過ぎて気持ち悪かったですが、他愛もない会話が結構心地よかったりするニコニコ




お互いに忙しいけど暇を見つけてはまた遊びたいドキドキ


カラオケカラオケ、タコパナイフとフォーク、グアム飛行機

やりたいことばかりでどうしよう汗


とりあえず今日はマンゴーサワー呑んで就寝しましょ星




Android携帯からの投稿





昨日は育三郎君観てきました。


きっとね、私=ジャニヲタだからビックリだよね(((・・;)



「今日は育ちゃんに逢ってくるドキドキ


言ったらジャニーズの人だと思っちゃうからね…



違うよむかっ

育ちゃんのが歌上手いし、ホントにイケメンなんだから。

もう立ち振舞いから格好いいし、前回はロミオで正統派イケメンだったのに、今回のアルフレートは頼りない感じで可愛い!!


まぁアルフレートのが好き…

ちょっと重岡っぽいから…笑

って結局ジャニーズの話になるのが私だよねニコニコ




実習も終わって久しぶりの息抜きでしたアップ







イルミネーションも綺麗で、すっかり冬ですな~






とりあえず、国試勉強とバイト両立頑張りますグーグードンッ


Android携帯からの投稿
昨日で実習が全て終了しましたドキドキ


色々なことがありましたが、今思えばよく乗り越えたな自分!!



わがまま小悪魔から始まり、人の死を目の当たりにし、最後は余命が限られた中で明るく振る舞う優しい方…




いかに自分が恵まれているのか…

「頑張って、看護師になって下さい!!」

「看護師になるの楽しみにしてるわ!!」

「あなたに逢えて良かった。ありがとう。」


もう嬉しい言葉ばかり汗




これから国試という正直、実習よりもウチを苦しませる壁が残ってますが…

色々と励ましの言葉をくださった方の想いを無駄にしないように頑張りますグー











打ち上げ楽しかった(^-^)v

やっぱ友達・仲間って大切だねニコニコラブラブ




Android携帯からの投稿