12月24日に行ってきました、大阪に

逢ってきました、彼らにドキドキ









その前に腹ごしらえでたこ焼きと生ビール♪

なんとも言えないくらい旨かったべーっだ!



今回はリア友やヲタ友にお手伝い頂き、両部参戦することが出来ました!!




前回の松竹では文チャン担のお姉さまが一緒でしたが、今回はお一人様でした。





関西Jr.の友達は一人しかいないのでね…




一部は花道付近の席でしたが、舞台からは遠くて今回は正直ファンサとか諦めモードでしたしょぼん




バルコから重岡が出てくると言われていたので、周りは重岡担当ばかり…

そして皆様、若い…



いざ、始まるともうファンサなんかどうでも良くなって久しぶりに逢う彼らに夢中(*^^*)




自分のポリシーでもある【近くの他担より遠くの自担】ということでほとんどメインステの重岡を観てました。




時々周りが花道に向いてるので見てみると他の7WESTがいて驚くことがしばしば…




神ちゃんと流星は茶髪でいい感じになってた♪

結構好きだったり…ドキドキ


流星はあの夏の記憶が戻ってきて固まりました。





花道に重岡来た時、周りが重岡担ばっかだったので諦めて流星見よう!!←え
と思っていたら隣の大橋担のお姉さまが席を譲って下さいました…

でも少しタイミングがずれてもう重岡は帰るところ…

そしたら「ごめんね。行っちゃったね。」って謝られしまいました…



いやいや…気持ちだけで充分です(;_;)





そして終盤、重岡バルコ登場♪

その前にお姉さまが席を交換して下さって…



見下ろす重岡(*≧∀≦*)

周りが重岡担、諦めモード全開…












しかし、奇跡が!!!!!!!!

重岡「(口パクで)大毅」からのお手降り!!




周りには重岡の内輪があっても、大毅の内輪は私だけラブラブ!パー




v( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)v



半泣き、隣のお姉さまに感謝感謝アップ







因みにね、二部は完全に埋もれてたから歌って踊ることに専念してたチョキ






何より嬉しかったのは、ファンサを頂けたこと(*≧∀≦*)


そして大橋担のお姉さまと仲良くなれたこと!!


一部と二部の間も夕食もご一緒して楽しかったラブラブラブラブ





しかもちょっとした大人の特権で…まぁお酒が呑めるってだけなんだけど…

関西Jr.の私服姿も見てしまったラブラブ!


7WESTはのんちゃんとたぶんガッキーだったけど私服もイケメンキスマーク


今江君、伊織可愛い~(* ^ー゜)ノ




しかもそのお姉さまは関西Jr.が出てる番組全部送ってくれるって言われて…

泣いたよね…汗


ファンサの時よりも泣いたよね…



せっかく、優馬と神重でドラマ決まっても関西限定だから本気で落ち込んでたもんハートブレイク



本当に幸せ過ぎる!!




今度はいつ彼らに、重岡に逢えるかわからないけど国試受かるように頑張らなくてわグー

って感じた合格





ホントに幸せなクリスマスイブだったな~クリスマスツリー












Android携帯からの投稿


人生で最後の冬休みになるでしょ…ショック!



そして国試に向けて本気で頑張らなくていけない時期になりました。




無事に実習を全て終了して、技術試験もパスしてホントに国試のみですあせる





正直試験は最後までいかずに、完全に再試だと思っていましたが…思った以上に模擬患者の点数がよく合格ドキドキドキドキ

先生にもめちゃ褒められました!!

こりゃ驚いた…





さて国試を始めるのは12月26日からです(* ^ー゜)ノ


今までちょくちょくやって来ました。


成績も上がりました。



それは全て12月24日の関西Jr.のクリパクリスマスツリーに行くため…


席は文句言いません(ーー;)


私外れましたから…

友達名義です。。

逢えるだけで充分(*^^*)



今日の夜光バスで出発バス

現地には朝早く着いてしまいますが、特に目的もなく、化粧して朝ごはん食べて、マックで国試やって、コンサート×2参戦し、お好み焼きor串揚げが夕食で夜光バスってのが予定パンダ

お金ないし、お一人様だし、関ジュ担の友達いないし、こんな日程です(* ^ー゜)ノ



とりあえず夕食には生ビールを忘れませんラブラブ!


本気で通天閣に昇ろうか迷い中…




とりあえず、風呂はいったし、パックもしたし、あとは夕食食べて出発!!






あぁ~ドキドキしてきたぞ恋の矢恋の矢





Android携帯からの投稿
皆既月食見てたけど…

寒いから15分で終了しました( ̄▽ ̄;)







いつもはジャニーズしか見ない双眼鏡でつきを見て…

てか今日初めて本来使用すべき方法をやったな~(/▽\)



Android携帯からの投稿