自分のネガティブさに本当にこの頃怖くなります…
実習が近づいているからでしょうな(;_;)
先輩からは地獄と言われている病棟ですからね。
でも子供は天使のように可愛いらしいです。
天使が地獄にいるって…なんか不思議な話ですよ。笑
嵐さんメディア露出度増えましたよね(^w^)
疲れを見せない彼らを見ると日々愚痴ばっかの自分が小さく見えてきます。
そんな嵐さんに逢えるのが2週間後まで迫ってます(o・v・o)
嵐のコンサートに東京3部参戦出来そうですが、本当に参戦して良いのだろうか?と悩んでいます。。。
自慢かよ!!!とか思う人もいるかもしれませんが、ウチにとってはしばらく嵐には逢えなくなってしまうので逢える時にいっぱい逢っとかなきゃっていう考え。
それにさ、最近ファンのマナーが悪いじゃないですか(;`皿´)
譲った人がマナー違反しません。って言っても実際のところ分からない。
正直、新規が~とか古株が~とか言い合う時点で何で?って。
同じファンならそれで良いじゃん!!って。。。
マナー違反を黙って見てる人も同罪だとウチは思いますがね。
でも最近は逆ギレですよ(≧ヘ≦)
人数も多いし...
こっちが間違ってるみたいな雰囲気。
注意するほうもビクビク…
だから最近は注意してません。
同罪ですかね(^。^;)
まぁKis-My-Ft2魂でJr.の子から無理矢理風船を奪った奴に言われたくないですよね…笑
あれはあれで凄い揉みくちゃにされて、ヤケみたいな行動だったんですよ(・_・;)
そぅそぅ、嵐さんに限らずですが、露出が増えると出てきますよね…嫌な噂。。。
復縁だの、ジャニ喰いだの...
止めてくれ~~
だから注目度が高くなるの嫌なんだよね。
若気の至りですまされない世の中だからね(>Σ<)
本人が認めてないなら信じるなよ!!!って思うけど心の何処かで信じそうになる自分がいる。
ん~~~(x_x;)(x_x;)
1つ思ったんだけど、嵐魂にバッグに付いてるJr.の内輪を持ってくのは良いんだよね?