実習の場所が決まりました(T_T)



最初は小児です。


次が急性期。


次が終末期。。




正直、子供嫌い…(;`皿´)



どうしたら良い???




しかも附属の病院じゃなくて違う病院だから完全にアウェイ(ノ△T)




頑張るけどさ、頑張るけど乗りきれるかどうか不安だよ。


1番行きたくないところに初っぱなから...






でもメンバーが良かったから…


ハムだったらどぅしょ~って


だってさ、嵐の初回限定版の『Dear Snow』を貸したらケースが割れて返ってきたからね、謝りもしないし(-"-;)



まだイライラする。。。




小さいことかな?


でもマナーってもんがあるからさ…




うん(._.)


とりあえず鬱状態……