4月の思い出記録ですニコニコ

こちらは、桜は散っていましたが、

4月下旬に福島県に行ってきましたら

まだ、桜や水仙が満開でした。

肌寒かったなあ!








たまたま、通りかかった駅が変わっていて運良く可愛い

電車も走っていましたラブ







駅舎が茅葺屋根で中に囲炉裏もありました↓

変わった駅舎で観光気分が爆上がりチュー






なんて名前の人形だったか?忘れてしまった💦



手打ち蕎麦

天ぷらも美味しかった。

最近歳のせいか、油が悪い揚げ物たべると

胃が痛くなり苦しみます💦

ここのは美味しくいただけ良かった爆笑


目的地の大内宿です。

普段見られない茅葺の家が並んでいて、

観光気分マックス💕

タイムスリップしたような家並

縁側で背中が丸くなった婆ちゃんが、採れたての山菜やお餅売ってるとつい足を止めてしまいます。







連休前だったので、それ程混んでなかったです

曇りだったのでちょっとくらいですね!






山に登ってこの景色が有名ですね!⬆️

江戸時代ぽいのかな?




どのお店もお蕎麦で

お蕎麦や会津塗りの食器が有名なんですね!


夏になるのにびっくり

春の写真てへぺろ

中々アップできないのです💦



まだ、まだ、思い出写真がありますので

良かったら見てくださいねウインク

スタースタースター