こんにちはニコニコ


爽やかな季節になりましたラブラブ

皆さん元気ですか〜❓


私は、元気一杯です。

この写真は、5月5日の子供の日に

東京の日比谷公園に行って来たものです。


初めて行ったのでキョロキョロ

キョロキョロ

見るもの全て珍しい👀


皇居がすぐ隣キョロキョロ

田舎からのお上りさんの私は、

びっくり続きでしたキラキラ


都会ですが大きな公園あるのねぇニコニコ

緑がいっぱいでしたラブラブ




噴水は、夜には色が変わりますハート


都会の

憩いの場ですね!





ニコニコこの日の目的地は、

⤵️

南こうせつさんの第30回目のグリーンパラダイス

日比谷野外音楽堂でコンサートでした💕

最近ファンになりましたが、

皆さん40年以上もファンを続けている方が

大勢いらっしゃいまして、これまたビックリ照れ

ファンの歴史を感じるファンションや小物

身につけていらっしゃいましたスター


ファン同士の交流も厚い〜爆笑

アッタカイ人達でした💕



コンサートでは、緑が香る中キラキラ

こうせつさんの人柄がわかる

優しいラブラブおねがい

思いやりのある歌や語り

世界平和のメッセージの数々

ウクライナ色の旗🇺🇦

アンコール含めて15曲ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


ゲストの

杉田二郎さん、

森山良子さん達がコンサートを盛り上げるお手伝いをしてくださいました。

森山良子さんは、朝ドラに出てましたよね!

そんな裏話しなども聞け

素晴らしい歌声を聴く事できました!




野外コンサート初めてでしたが、

お天気良くて良かったラブ

音譜ファンの皆さん

色々ご親切にしてくださり

お世話になり

ありがとうございました💕


余韻を残しながらルンルン

信号渡って真っ直ぐ歩くと🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♂️

そこは、銀座でしたキョロキョロ

地下鉄さがしてキョロキョロアセアセ

田舎もんだよね!笑笑爆笑


また、照れよろしくお願いします{emoji:086_char3.png.音符}