現在続いてる方たち


セキセイインコ黃星野さん
29才168cmヤンチャ系ファッション大卒事務職
5回くらい会った
真面目で告白もされてるけどどうなるか微妙
向こうが私に飽きるまでに
好きになれればいいなぁと思う


セキセイインコ青軽部さん
34才176cmインテリ風眼鏡大卒公務員(教師)
1回会ってから次も会うかちょっと悩んでた
(ケチくさいから)
わりと素っ気ない対応を続けたにも関わらず
私の好きなドラマ借りて話題ふってくれたり
飲みとかドライブの誘いを続けてくれるので
17日に2回目会ってみることにした


オカメインコ鳥飼さん
32才180cm見た目がすごくタイプ大卒技術職
1回飲みに行ってからまったりLINEが続いてる
駅前で飲もうとか家来てとか誘われてるけど
全部エロ目的なノリなので適当に断ってる
話してて気楽なので継続予定
私は近所に来てくれれば飲む!の一点張りなので
そのうち根負けしてくれたら
また会う


セキセイインコ黃塩谷さん
24才172cm塩顔売り米津玄師大好き大卒PT
つい先日ランチしてからまったりLINEしてる
次は平日の夜に私の近所で飲み放題予定
わりと気に入られてる感じ
可愛くいるようにしよう


セキセイインコ青福士さん
27才182cmウブで無口(童貞?)大卒事務職
4度会って告白されたものの
彼と恋愛モードになる想像がまったくできないので
もう終わりだと思うけど
悪い人じゃなさそうだから悩みどころ


オカメインコ羽佐間さん
25才186cm大卒現職場で気になってる社員さん
仕事について相談に乗ってもらったりして
秘めた恋を楽しんでいる
進展はないけどそれが楽しいのだと
改めて感じる今日この頃




実際結婚するとしたら
40才くらいの優しいお金持ち男性を
求めてたりするのですが……
なかなかないですね~
写真見ないでやりとりした方がいいのかもしれないです

ペアーズは止めたのでもう少ししたら
別のとこ登録してみようかなと思います