0326

新しく入学する学校のお友達と遊んでうちでお泊まりしたよ



{47A05578-780C-40CE-9990-15B417ECE06C:01}



EXILEなんて好きでもないのに
一緒に撮ってくれたの。

ごめんね♡(笑)






色んなお話ししたけど
やっぱり看護大変だね
って話しが多かったかな~


でもわたしお金ってやっぱり大事だと思うんだ。あんまり我慢できる性格でもないから、買いたいものあるけどお金ないから我慢しようなんて。そんな将来は絶対嫌なので。



大学生エンジョイしたいなって揺らいだときもあったけど
大学の4年間より、その後の何十年の方が私にとっては大事だから人より大変でも人より稼ぎたいっていうのが私の結論です。






幼稚園からの夢でもあるからね

物心ついたときにはもうすでに
「看護師」っていう目標しか
私の中になかった!!!!!!!



看護師の中でも明確にやりたいことが最近でてきたので、絶対に叶えてみせます。





とかいって課題ぜんぜんおわってない。


今日から少し予定が落ち着くので
課題おわらせます・:*+.\(( °ω° ))/.:+











0327


朝起きてそのままゆいと中目黒へ



{CE9ADCA6-0B79-4F14-9A0A-FC6F90C8B617:01}




{54350738-E7D5-46B8-963E-2EF271E7CBA9:01}



たくさんグッズ買ってきた!!

ほんとに楽しみになってきた~
早くGENEさんに会いたひ。







ゆいに2日間もEXILE関連付き合ってもらって申し訳なかったけど一人暮らし寂しいって言ってたから私もよく遊びにいってあげようと思う♡



目黒川の桜は相変わらず
とってもきれいです。


{E76A1915-53E0-4BDE-8704-70458AA07804:01}






0328


豊島と合同送別会

ほんとに6年間お世話になって
豊島は先輩も後輩ももちろん同学年もすごく仲良くしてもらって刺激を受けました



先輩方はやっぱりどんなに努力しても頭が上がらなくて「尊敬」という言葉しか浮かばないです。


卒業してからも戻れる場所があるのは本当に素晴らしいことだなあって思います。





ほんとに6年間お世話になりました。




{1F135A7C-44DD-4B6F-809E-CA42D66F2A74:01}






ザーッとこんなかんじ🎶


明日は課題がんばろ~





おやすみなさい


{48638350-ED2A-4978-A767-5109587DA78C:01}