03.14

ストロボエッジみてきました

好きな人に好きな人がいても好き

っていうコンセプトの映画なんだけど、みんなそれぞれの想う片思いがすごい切ないけど優しい気持ちにしてくれる映画だなって思いました


永遠の0は3回もみたけど
ストロボは4回くらいみそう(笑)

まあたぶんDVD買うから買ってから見ればいいのにって話しなんだけどね
映画館で観る映画ってなんか家で観るのとはやっぱり雰囲気ちがうし好きなんです☻





03.17

久しぶりに部活いって三送会してもらいました!


{E6EA6164-E4C2-4852-B920-0016B06DFC15:01}



後輩みんなの成長が感じられて
ほんとによかったです。照


6人には特に引退まで全力で頑張ってほしいなあ、、、!
がんばれ(^O^)💗






03.19

念願のDisneyいってきました🙋


朝からずっと爆笑だったなあ
ほとんどのもの食べたしもうお腹いっぱいすぎて叫びすぎて最後のタワテラなんて吐きそうになってた

でも夜景ほんとにかなり綺麗だった




大好きな彼氏とこの景色みれたら最高なんだろうなって思ってたりもした


みなみといつも話さないようなことまで話せたし、初めて暴露することもあったけど、なんだかんだいつもと変わらずとっても楽しかった🙈💗



{9F518F63-3AAE-4FE7-B279-35485BB15492:01}


{B55F350E-1700-4C0E-A7BB-B40E8ACD2BD9:01}


{FC00EA7F-EF72-488A-B70E-3C079027DD7E:01}


{D64C3701-19E5-4629-9129-6C3BCA762421:01}




またみなみの受験おわったら
行こうね~~~( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)♡








まだまだ春休みは勉強も含めて
エンジョイするぞ~っ!!!