なんか今日だるいです
勉強する気になれません
ま、今からやる予定です
あー・・・
落ちこぼれだよな、あたし/(^q^)\
どうせ、漢字テストひどいから
クラス選抜選手の5人の1人だよww
まーいいや。
今回は勉強してたけど
頭が狂ってたんです。
もともとだけど
あ、11月だね
今年もあと2ヶ月・・・。
ぬはー・・・
無 理 だ 。
なにがって?
なんだろね。当ててみて -ω-
あー・・・
今日、あほだった
ずっとあほだけど
なんか、新しい席はね
びみょー(´-ω-`)
とくになにもないwわら
平和だからいっか
でもあの位置だと
ピー。ができなくて駄目。
あと
ピー。のときピー。ができない
あと
ピー。にピー。がピー。できない
まあいろいろあるけど
ちょっと、嬉しいことも
ありました(・o・)

伏見はそれを素直に
受けとっていいかわかりませんが
嬉しいことにしときますw
まあ今日は楽しかったです
じゃ、また更新します