なんか今日だるいです
勉強する気になれません

ま、今からやる予定です

あー・・・
落ちこぼれだよな、あたし/(^q^)\

どうせ、漢字テストひどいから
クラス選抜選手の5人の1人だよww

まーいいや。

今回は勉強してたけど
頭が狂ってたんです。
もともとだけど


あ、11月だね
今年もあと2ヶ月・・・。



ぬはー・・・

 無 理 だ 。

なにがって?
なんだろね。当ててみて -ω-




あー・・・

今日、あほだった

ずっとあほだけど



なんか、新しい席はね
びみょー(´-ω-`)

とくになにもないwわら
平和だからいっか


でもあの位置だと

ピー。ができなくて駄目。

あと

ピー。のときピー。ができない


あと

ピー。にピー。がピー。できない


まあいろいろあるけど

ちょっと、嬉しいことも
ありました(・o・)ハート

伏見はそれを素直に
受けとっていいかわかりませんが
嬉しいことにしときますw


まあ今日は楽しかったです

じゃ、また更新します