家の中でも
マフラーつけてる伏見です。

寒いですね。
今日は眠くないんで
またまた連日更新です(^O^)

今日は‥‥今日も
楽しい1日でした(^-^)

席替えしました
前から3番目です/(^q^)\
あまりよろしくない位置ですね

隣はさおりとたすくってゆー
まあ、だいじょーぶな感じですw
平和ならよいです。はい。

前にかたまりましたね

萌のチャンス3タイムズが
伏見にもかかってきそうな
予感がしますwww

んで放課後は
あすか、あみ、まほ(50音順)の3人で
トランプしました(^ω^)

おとといからはまって←あみが
今日はいろいろやりました

じじぬき、ばばぬき、神経衰弱、
スピード、七並べくらいかな^^

楽しかったわーい(^O^)ハート

また誘って下さい


んで帰宅後
妹が病んでいて困ったよ
中学生てガキだな
って思いましたwわら

で、ご飯食べに行って
ローソン行って
あのロールケーキ買って
みはしクリーニングへ(・o・)

三橋と三橋ママとお兄ちゃんに
会いましたね -ω-`

三橋とはいつぶりだ?
ちゃんとして会うのは卒業以来か

懐かしいな・・・


彼、元気でした
よかったよかった
本当によかった

結構、心配だった伏見です

まあ、細かいことは
言いませんが

やはり彼の笑顔は
とても素敵です


ま、そこに惚れてた
中学3年間だったんですけどw




はい。忘れて下さい。←w


そんで金曜ロードショー
ハリポタ/(^q^)\

ハリーがかわいい
ロンがかわいい
ハーマイオニーもかわいい


ロンのチェスは本当素敵でした
かっこよかった


結構飛ばされてたよね(^ω^`)?

シリーズ全部
見たくなってしまったぜ




こんくらいかな


あと今日から京セラ始まりましたね

明日はJ-webで
ENJOYとうらあらしの更新なんで
楽しみですね( ̄∀ ̄)
そして今週のことばは相葉さん

顔文字かわゆし


ですねっ(・o・)ノ


あとは秀英blogで
木村さんの山梨ネタには
山梨愛が伝わりました
仙台でも頑張ってるのかな

杉本先生のは
杉本ワールドが
繰り広げられていた希ガスw


とりあえず、秀英だいすきです


では、こんなくだらないものを
見ていただきありがとうございます


ではまた