家の中でも
マフラーつけてる伏見です。
寒いですね。
今日は眠くないんで
またまた連日更新です(^O^)
今日は‥‥今日も
楽しい1日でした(^-^)
席替えしました
前から3番目です/(^q^)\
あまりよろしくない位置ですね
隣はさおりとたすくってゆー
まあ、だいじょーぶな感じですw
平和ならよいです。はい。
前にかたまりましたね
萌のチャンス3タイムズが
伏見にもかかってきそうな
予感がしますwww
んで放課後は
あすか、あみ、まほ(50音順)の3人で
トランプしました(^ω^)
おとといからはまって←あみが
今日はいろいろやりました
じじぬき、ばばぬき、神経衰弱、
スピード、七並べくらいかな^^
楽しかったわーい(^O^)

また誘って下さい
んで帰宅後
妹が病んでいて困ったよ
中学生てガキだな
って思いましたwわら
で、ご飯食べに行って
ローソン行って
あのロールケーキ買って
みはしクリーニングへ(・o・)
三橋と三橋ママとお兄ちゃんに
会いましたね -ω-`
三橋とはいつぶりだ?
ちゃんとして会うのは卒業以来か
懐かしいな・・・
彼、元気でした
よかったよかった
本当によかった
結構、心配だった伏見です
まあ、細かいことは
言いませんが
やはり彼の笑顔は
とても素敵です
ま、そこに惚れてた
中学3年間だったんですけどw
はい。忘れて下さい。←w
そんで金曜ロードショー
ハリポタ/(^q^)\
ハリーがかわいい
ロンがかわいい
ハーマイオニーもかわいい
ロンのチェスは本当素敵でした
かっこよかった
結構飛ばされてたよね(^ω^`)?
シリーズ全部
見たくなってしまったぜ
こんくらいかな
あと今日から京セラ始まりましたね
明日はJ-webで
ENJOYとうらあらしの更新なんで
楽しみですね( ̄∀ ̄)
そして今週のことばは相葉さん
顔文字かわゆし
ですねっ(・o・)ノ
あとは秀英blogで
木村さんの山梨ネタには
山梨愛が伝わりました
仙台でも頑張ってるのかな
杉本先生のは
杉本ワールドが
繰り広げられていた希ガスw
とりあえず、秀英だいすきです
では、こんなくだらないものを
見ていただきありがとうございます
ではまた