お久しぶりです(^ω^)
日記を久しぶりに更新です
今日は朝からかなり寝坊w
朝ごはん食べないで学校へ
そして1校時終わって朝ごはん
早弁だと思われた/(^q^)\

ま、いいやー
んで体育の授業は寒くて
お腹痛かったので見学withまほ
いろんな話しました
ゆうりはかわいくて
あみはおもしろかったw
んであとはー・・・
席替えを何故かしました
早過ぎでしょ -ω-`
まあでも、明日のLHRで
やり直しらしいっすね
よくわかんないです(^ω^`)
あ、たすく!かなりごめん
からの保健(^O^)
自転車の乗り方ビデオ見た
はやきょん、かえでちゃん、
けいすけら男子に協力してもらい
独自に座席表作ってた(・o・)w
いや、ビデオもちゃんと見てた
血とかグロくてなかなか
見れなかったんだよね
←かえでちゃんが
んで、いろいろ話しもした
もうね、はやきょんとかえでちゃんは
本当に、伏見のことを
よくわかっていらっしゃる
もう、だいすきです
これからもよろしくお願いします
あ、あの人の彼女の真相を
聞いてびっくりしました
昨日の放課後のこと
わかった希ガスw笑
んで家庭科は
図書室で席替えのことで
まほとあみと話してた
まーうるさくて面白い花田あみ
彼女、今日、テンションageだたね
そしてそして放課後/(^q^)\
演劇部を見学に。
先生にお手伝いを頼まれたけど‥
ん~・・・厳しいかなー;;
やるからにはちゃんとやりたいけど
続ける気はさらさらないし^^;
どう断りましょう(T_T)悩
そしてお風呂で
泡立てして顔洗ってたら
泡飲み込んじゃって
死ぬかとおもった(;ω;`)吐
おかげで喉が死んでる
あ、今日は自分で作った
手編みマフラー持ってって
自慢したぜ( ̄∀ ̄)w笑
今年、作ろうかな
新しいの(^O^)!
頑張ります
さて、今日は1月並の寒さでしたね
寒くて死にそうだたけど
冬が伏見はだいすきですっ
そして早く来い来い!
誕生日とクリスマス(^ω^)

あ、でも今年もあと2ヶ月か。
・・・きびしーい/(^q^)\

ま、とりま頑張ります
ではまた