環境が違うところで育った2人が一緒に住むということは、

朝起きた時の挨拶からご飯の食べ方、手伝い方いろいろ違う。


だから、ご飯を食べっぱなしでそのままのテーブルとか、

部屋ちらかったままとか、


気付いた方がすればいいんだけど。


直してほしいと思うこともあり。



でも、いごこちいい場所であってほしいと思うので、がみがみ言うことは避けたいし。


多分相手はなーーーーーんも思ってなくて、いつも通りグラビアサイト噂サイトにはまってるんだろうけれど・・・
ふとした時に、彼が見てるパソコンの画面が


エロサイトとか、グラビアページだと、


「あぁ・・・・」( ̄□ ̄;)


と、サガリますね・・・


男だから仕方ないんだケド・・・




たまに、大切な人男女問わず


人生の中で大切なものってなに?


と聞いてた。


家族だったり、お金という人がいたり。

マイニノに聞いたら

『ココ』


と言った。


のろけとかじゃなくて、そんな答えを聞いた事がなかったからか、なんか、
ストンと落ちて感動した。

好きな人の人生の中で自分が大事だなんて、スゴイこと。