ぽっかりと穴があいてるような。



周りが幸せそうにみえるような。



でも、独身のいとこは、「ワンランク上の悩みですよ」って言ってた。



連休。二人の足跡何か作れたかな。作ることにこだわるわけじゃないけど、これじゃ、2人でいる意味、考えちゃうよね。





隣の芝生はどうして青く見えるのかなぁ


結婚式をしていない、計画がはっきりしてない私たち。
そろそろさ。ってふってみてはいるんだけど。
式って一つの区切りで、一つの親孝行だとも思うんだよなぁ。。


どうして、話が具体化しないのかな。。。


お金だけの問題じゃないよね。



パーティーをしたいわけじゃない。
友達に自慢したいわけじゃない。


二人のためにさ。



ちらりと見て、ネットばかりだから、その話、やっぱり具体化、難しいか。。。

結婚したら旦那さんの髪切るのっていいなぁと思ってて、
それを実際やってみて、

ほんわか


幸せ


のひとときだなぁーと


思ってます。