ぽっかりぽっかりと穴があいてるような。周りが幸せそうにみえるような。でも、独身のいとこは、「ワンランク上の悩みですよ」って言ってた。連休。二人の足跡何か作れたかな。作ることにこだわるわけじゃないけど、これじゃ、2人でいる意味、考えちゃうよね。
となりの芝生隣の芝生はどうして青く見えるのかなぁ結婚式をしていない、計画がはっきりしてない私たち。そろそろさ。ってふってみてはいるんだけど。式って一つの区切りで、一つの親孝行だとも思うんだよなぁ。。どうして、話が具体化しないのかな。。。お金だけの問題じゃないよね。パーティーをしたいわけじゃない。友達に自慢したいわけじゃない。二人のためにさ。ちらりと見て、ネットばかりだから、その話、やっぱり具体化、難しいか。。。