vol.86 | ふりっぷす

vol.86

どもども!
またまたコメ行かずに…
申し訳ないっす
てかまたまた自己満すぎる
ブログなんで…
読む価値ゼロっす 笑



呑みに行きましたよ!
当日友達に誘われて行きましたよ!
いやね、、、
約1年半?ぶりの再会ですよ
なんてゆーか…
改めて絶望とゆーか
なんとゆーか
無理なんだなと感じさせられました
にしても変わってなかったなあ
いろいろと、ね!
しかも久しぶりなのに
迷惑かけたしね
ほんとどおーしよーもないよね!
ほんとごめんなさい!
楽しく過ごしたかったのに!
ただあの時は…ね!
初対面であのテンションは
無理やった~(>_<)
ほんと…なにあの人 笑
カラオケ1時間でも辛いぞ!

にしてもまた集まりたいなっ♥
今日が会うの最後やろけん!
とか地味~にキクよね?笑
いや、まじでね
てか本気でキクね

3人やったらカラオケも
よかったかなー笑


あー好きやったんすかねー?
自分の事もよくわからんっすわ
一昨日からモヤモヤだよーん
とりあえず終わったことは
わかってるんだよーん




やべぇ‼
boys beリピしまくり!
なんか、、いいよね。
うん。なんかいいね 笑


てか今日インドカレー食べて来た
photo:01

うまかったよ




とりあえず今を楽しみます←