vol.85 | ふりっぷす

vol.85

やっぽっぽ/
たあっす(^O^)
最近天気悪すなあ~!
嫌だ嫌だ!
てか写メ撮って載せてなかったから
ちょっと載せます~

photo:01


だいぶ前に食べた抹茶パフェ★
うまし!

うまし!うまし!うまし!

photo:02

photo:03

photo:04


授業でした製図‼
なんだかんだ楽しかった♡
最後の授業でファイルの表紙
作ったん\(^o^)/
まあ貼っただけってゆー
製図もこうやって見ると
意外と綺麗にみえるね!

photo:05


昨日のお昼ご飯
ちょっと写真加工してみたら
めっちゃ暗い所で食べたみたい!
ちゃんと明るい所で食べたからっ


こんな感じですっ
私髪切ることにしたよっ
ヘアカタログ見てたら
友達が絶賛してくれたから
切る覚悟でけたじぇー
「この髪型絶対似合う‼
髪きって‼見たいからっ!」
なんて言われたら
切るしかないっしょ?
なんて褒め上手な娘なんでしょう
婆は感動してます

今は胸近くまである髪を
肩くらいまで切るぜっ‼
前髪はそのまま伸ばすから
前髪に合わせて切って貰う~
ゆるふわロングはまた今度♡

しゃあ!
\自己満更新終わり/
photo:06