vol.84 | ふりっぷす

vol.84

どもっ\(^o^)/
お久しぶりーふ♡♡
今日寒すぎるよ~‼

iPhoneであめばのアプリあったから使ってみてるよ(•∀•)
更新しやすくなりそう‼

最近は現実逃避がやばす♡
就職なんて…
無理ぽですわ\(^o^)/ぐへへ
らぶ妄想‼‼
幸せな日々を妄想して楽しんでいます
へへへ…きもいでしょ?

てかBAWDIESに会いたい←
今度行こうかなあ~
1人は辛いな~
どおしよっかな~
楽しそうなんだよな~
生で聴きたいな~
てな感じです!

こないだ友達がフジファブリック
好きだった事を知りました
1年のときから仲いいのに
今更知りました(^p^)ぽへ
とりあえず語ったよん

てかはるかりのPVかわゆすぎる!
やばし!萌えっ!萌えっ‼←←←
はるかちゃん見てたら
髪伸ばしたくなった!
ゆるふわ素敵すぎるわっ
でも卒業式ボブにしたい!
最近1番の悩みなの
どおしよ~
皆さん!
ゆるふわロングとボブ
どっちがいいと思う~⁇
…あっ!興味ない?
興味ないよね?ごめんね…
あっ…うざい?
うざいよね…ごめんね…





今年も私はウザめに行きます
あべこうじリスペクトです
いやガチでね?
今年も1年頑張れそうですっ