最近のストレス | 758さんの758LIFE

758さんの758LIFE

2022年10月にパーキンソン病を宣告されとにかく藁をもすがる思いで同じ病気の方のブログにお邪魔しておりました。
2024年より発信側にもまわってみよう!と思いブログを書き始めました。
過去の介護にヨガに仕事に旅行そして闘病記…50代マダム?の備忘録です。

こんにちは
758です



毎日
とても暑いですね太陽あせる
体調崩していませんか?
お互い
気をつけて
この夏を
乗り越えましょうねあせる


さてさて
最近
チョット
ストレスを感じる人が
いまして…あせる



近所の
ドラッグストアのレジの人
ショボーン汗



ここの
ドラッグストア
調剤薬局も併設していて
私のお薬を全て
お任せしています薬

薬剤師さんは
とても
優しくて
勉強熱心で
悩み事も
聞いてくれる
いい人なんですハート

だから
もし
この薬剤師さんが
異動になったら
どうしょうあせる
と思ってしまいます
ガーン



ところで
このお店の
レジの方

声が大きいのは
良しとして

お支払いの時に
大きな声で
まくしたててくる…ショボーン


『ポイントカードお持ちですか
『楽○カードお持ちですか
『クーポンお持ちですか
『エコバッグお持ちですか



わかってます
ゲッソリあせる
全部ありますよあせる
でもね
身体がテキパキ動かないのあせる



だから
レジに並ぶ前は
アプリを起動して
クーポンも手に持って
お財布を抱えて
準備万端にして
行くぞ!let's go!ダッシュ

挑むのだけれど

『ポイントカードお持ちですか
『楽○カードお持ちですか
『クーポンお持ちですか
『エコバッグお持ちですか

大きな声で
弾丸のように撃ち抜いてくる銃ハッ
ガーンガーン

思わず
必要なもの
全部
出してますけど💢!
言いたくなってしまうのは
私だけ?グラサン



高齢の方々も
『エッ?エッ?チョット待って〜』
ゲッソリあせる

見てて
可哀想になります泣



レジの方
マニュアル通りで
何ひとつ
間違ってはないのだけれど


もう少し
穏やかな
接客を
お願いしたいなぁ…🐢あせる