お待たせしました… | 758さんの758life

758さんの758life

2022年10月にパーキンソン病を宣告されとにかく藁をもすがる思いで同じ病気の方のブログにお邪魔しておりました。
2024年より発信側にもまわってみよう!と思いブログを書き始めました。
過去の介護にヨガに仕事に旅行そして闘病記…50代マダム?の備忘録です。

こんにちは
758です

気づけば
6月
早いなぁ〜あせる


昨年の今頃
私の母が
看取り期に入っていて
毎日が落ち着かない
日々でしたあせる


そして
6月末に母が亡くなり
葬儀を終えたのですが
何故か?
納骨をする気にならなくて



気持ちは
早く先にお墓に入っている
父に会わせてあげたいクローバー
と思っているのに

納骨出来ずにいましたあせる




しかし
こんな私を
後押ししてくれたのが
知り合いの
妹さんの
占い師さん

まだ
駆け出しで
あちらから
占わせてください
とお願いされ
私で良ければ
どうぞと…ニコニコ


タロット占いでみてもらい
私とは初対面でした


最初に出た言葉が

『何か大切なことを
残していませんか?
男性が怒ってますよ』

思わず
父だ!
と思ってしまいましたガーン





コレは大変‼️

翌日
すぐに
納骨式の手配を
お願いしましたあせる



そして
納骨式当日

子供達の前にだけ
大きな
トカゲが姿をあらわし
大騒ぎをしていましたが
何故か私には
姿が見えない凝視はてなマーク

何故🦎?

そんなこんなで
無事
終えることが
出来ました
🙏



帰りは
私が
お墓参りの際に立ち寄る
お気に入りの
古民家カフェへ
☕️



ご馳走様でした照れ




お父さん長い事
お待たせして
ゴメンネあせる
お母さんと
また仲良く過ごしてねクローバー

そして
見守ってねクローバー