やってしまった〜 | 758さんの758LIFE

758さんの758LIFE

2022年10月にパーキンソン病を宣告されとにかく藁をもすがる思いで同じ病気の方のブログにお邪魔しておりました。
2024年より発信側にもまわってみよう!と思いブログを書き始めました。
過去の介護にヨガに仕事に旅行そして闘病記…50代マダム?の備忘録です。

こんにちは
758です


やってしまいましたショボーンアセアセ



雨降りで
路面が滑りやすいのに
いつも停める
駐車場
という事で
いい気になって
ハンドルをきったら
ド派手に
スリップしてしまいました😱💦





駐車場の車止めに
車体の下を
ガリガリっと
ガーンガーン


車の外観は
何事もないようですが
車体の下は
怖くて
いまだに
見れてませんアセアセ

ただ
人も車もいなくて良かった😌💦

ちなみに
わたしは無傷です


もう少しの間
運転していたいので
今日の事を
反省して
初心にかえります🔰



皆さまも
お気をつけください
🚗💦