お出かけの日 | 758さんの758LIFE

758さんの758LIFE

2022年10月にパーキンソン病を宣告
2024年9月脳動脈瘤が発覚

だけどヨガに仕事に旅行…を楽しむ50代マダム?の備忘録でございます♪

こんにちは

758です


またまた旅行編です


先日、お友達と日帰り旅行に

行って来ました。



とにかく彼女は、

私の病気の理解者飛び出すハート

何より私の体調を1番に

考えてくれる人なんですニコニコ



せっかくの旅行だから、

アレもコレもとスケジュールを

組みたいだろうに…行く所は

1ヶ所だけビックリマーク



そして私の体力が大丈夫なら、

喫茶店に入って、

のんびりと、次に行きたい所を探す🔍

ホントにありがたいですニコニコ飛び出すハート

…という事で、今回は




兵庫県 姫路市


もちろん

スケジュールは


姫路城を見る!


それだけ!



早朝、新幹線に乗り

いざ姫路へ!



で〜ん!

姫路城🏯


さぁ登るのか❓登れるのか❓


よし❗️登るぞ〜❗️物申す


彼女だって、きっと登りたいはず!

行ける所まで行こう!




(お城から姫路駅を望む景色)


ヒェーネガティブアセアセ

天守閣まで来たぞー!


(途中何度も休んだけどね)



さぁ今度は降りるよー!

下りの方が怖いなー驚き




…という事で

無事にお城から

脱出びっくりマーク




そして

お待ちかね

お食事処へよだれナイフとフォーク飛び出すハート





穴子丼と姫路おでん🍢

(姫路おでんは生姜醤油で

食べるんですよにっこり




そして

実は


その昔

この姫路に6年程住んでいました


ただ

当時は

子育て真っ只中アセアセ



ドラッグストアへ

ミルク缶とオムツを買いに走り

下矢印

子供の喘息とアトピー治療のため

病院へ

下矢印

そして

スーパー


この3点セットしか

姫路の

記憶がな〜いガーン


ホントに

もったいない

6年でしたタラー



今回は

友達の提案で

叶った

姫路旅行🏯飛び出すハート



さて、さて

次は

どこへ行こうかしら

にっこり飛び出すハート