水曜どうでしょうの伝説のシーン「だるま屋ウィリー事件」

スロットル回したら、

動かないから

アレッと思って

ギアいじったっけ、  

ロー入っちゃって、 

もうウィリーさ

ってwww

 

バリアに激突した瞬間の

 

ヘルメットの中の

 

大泉さんのマジ顔も

 

脳内再生して2度笑える笑い泣き

 

 

笑い泣きニヤニヤポーンウインクデレデレニヒヒ真顔笑い泣きニヤニヤポーンウインクデレデレニヒヒ真顔

 

 

バイク普通に乗ってるのも飽きて、もうちょっとテクニックもつけたいなーっ

 

 

ウィリー走行を習得したら、林道もラクラク乗りこなせるかもしんないし。

 

 

さすがにカブじゃムズそうだけど……。

 

 

スタントライダーOGA(オガ)さんの世界一安全なウィリーの練習法ではグロムやったし

 

 

グロム絶対楽しそうやん!

 

 

1度乗ってみたかったしレンタルしてみっかな。

出典: GROM (グロム)のレンタル|レンタルバイクジャパン

 

 

転んだらシャレなんないけど、

 

OGAさんの方法なら理屈が完全にわかるし

 

もう20回も見てっから

 

事故る可能性も低いじゃろウインク

 

 

 

笑い泣きニヤニヤポーンウインクデレデレニヒヒ真顔笑い泣きニヤニヤポーンウインクデレデレニヒヒ真顔

 

 

「おもろいウィリー」と「かっこいいウィリー」

 

どっちもこっそり闇練しといて

 

今度

 

バイ友笑かして、ドヤ顔しちゃる ニヒヒ