エナジードリンクはそんなに飲まないけど 素直にライジンは美味しいと思ってる。 レッドブルとかモンスターエナジーとか
色々あるけど、 ライジンには痺れるくらいに生姜エキスが 含有されてるから、ウィルキンソンのジンジャーエールを 愛好してる人ならきっと気に入る味。 一応、生姜成分を限りなく抑えたマイルド風味も 発売されてるけど、あれは邪道な領域というレベルで 普通の炭酸飲料に成り下がってるので、 おすすめは出来ない。

存分に辛口を 堪能したいならノーマルタイプを買おう。 寒いと生姜湯とかを自分で作ったりするけど、砂糖とか 蜂蜜を加えずに沸騰したお湯に業務用のおろし生姜を ガッツリ加えて、茶こしでこして飲む。胃に穴があくほど 辛いけど、こんなもんを常飲してるから、カナダドライみたいな ゆるいジンジャー系の飲み物に対して、 そこまで美味くないなって感じてしまうのかもしんない。