米軍がニュータイプ能力を持った兵士を育成?訓練マニュアルを開発

 

あんまりガンダム知識には長けてないけど
ニュータイプは確か先天的なもんなんだから
プログラムとかトレーニングで身につけさせるなら
それはニュータイプじゃなくて「強化人間」だろう。

プルとかフォウみたいな。
 

とはいえ、公表してるってことは、現実的に
許されるレベルの育成方法だとは思う。

なにせこれが遺伝子をいじって、優れた人間を
誕生させる、みたいに非人道的な実験だったら
国際的に批難されることは避けられないし。
優生学は色んな面でタブーな話。

ただやっぱり水面下で研究は進んでると思うので、
そのうち身体面も精神面も特に優れた人間、生物が
ガンガン量産されそう。早い話が
ガンダムSEEDのコーディネーター。有名所だと
ソリッド・スネーク。ポケモンのミュウツーもそうか。

何だろ、人間は神じゃないので人為的に
生命をいじることはアウトって考えもあるけど、
神じゃないからこそ自由にやったうえで、どこまで
人間の真理に到達できるのかは見てみたい。

被験体にはなりたくないけど、ハタから
実験の様子は色々見てみたい。

研究の過程で色んな事故とかもあるだろうけど
ベニクラゲみたいに老化を逆転させるような

遺伝子が発見されれば、寿命とかもそのうち

無くなるかもしんないよ。