【海外発!Breaking News】新生児を「悪魔」と呼び、中指を立てる看護師たち 大病院の産科から仰天動画(米)

地元メディアの取材を受けても「私たち愚かだし退屈していたのよ。気に障ったなら謝るわ」と開き直っている。赤ちゃんの両親も激怒しており、この2名に対する起訴は免れないとの見方が優勢であるようだ。

新生児に中指おったててる写真を

アップするってだけでもすごいってのに、

肝心の動機が「退屈だったから」ってあたりも
最高にロック。SNS上では定期的に

面白い逸材が現れるけど
アメリカも負けてないな。

やんちゃな人がネットでニュースになるのは

それだけインターネットってものが世間に

普及して、誰でも気軽に情報発信が

できるようになったっていう証拠。

 

誰もが発信できるからこそ
珍妙な行動を企てる人も出てくるわけ。

ひと昔前は「インターネット」ってそれこそ
「ちょっと知的な趣味」に分類されるような
時代もあったんだよ。それこそ

1990年代中期くらいかな。


携帯もスマホも普及してなくて、みんな

パソコンでダイヤルアップ接続してた時代の話。