ママの味今日は授業もないのに朝イチで大学に来てます実習の記録を提出しにでも知ってしまった…朝…いいあいにくの雨やけどめちゃめちゃ気持ちいい学校も人が少ないしなんかしゃれた曲ながれてるし新しい発見大学とモロゾフがコラボしたクッキー売ってる笑あとこれ100円で売ってましたかわいい4年いたけどあたしは大学をうまく利用できてたんかなぁ未だに入ったとこないとことかよく見てないものとか…使いこなしてたとは言えんなぁ今期はひとりの時間が多いしいろいろ散策してみます今から天保山
魔女ノート◇◆図書館行ったらまさかのお宝発掘**魔女の本やまもり↑↑↑すげぇ○◆●◇卒論すげぇ役立つやんけぇ☆★☆★さっそく図書館カードつくろうとしたら市外の人の貸し出しはしてませえぇぇぇぇぇ×××××そんなまさか!!今どき!?びっくりしたよ↓↓↓大人しくその場で調べてメモメモ*今日魔女ノートを作成しちゃった◇◆よし!!卒論書き上げるまで通いつめてやる!!!!
library日和今日は夏らしーい日ですね*最近朝夜が涼しくて昨日なんか毛布だそうかな?と思ったぐらい。。朝から実習行った図書館挨拶に行って今からちょっと離れた市の図書館に行く○●ずっと電車乗ってて大きくてきれいやったから気になっててん*カード作って偵察◆◇それで天気がいいからカメラも持ってきた◇◆最近写真撮るのはまってます○トイカメラほしい**いつもヴィレッジで気になるやつあるねん♪♪