つらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらい
もういつになったらあたしの中から消えてくれるんやろ
なんであたしがこんなにつらいのにもう別の人といてるん
あたしだけこの1年ずっとひとりぼっち
嫉妬で気狂いそうやわ
うそつきうそつきうそつきうそつき
もういややいややいやや
よゆうな対応してくんなよ
ちがうちがうそうじゃなくて
もう自分に自己嫌悪
あたし今なんの魅力もない
もうほんまにいや
いやいやいやいやいやいや
とも返してよ遠いとこ行かんといてよ
あいたいのに辛すぎて顔もみれへん
どうしたらいいんよ
いやだいやだいやだいやだ
あたしのともやったのに
2009年なんて大嫌い
早く終わってよ
全部やりなおさせてよ
あーーーー
どうしたらいいんでしょ(´_ゝ`)
最近のあたし。
なんにも手につかない
なんて集中力ない

魅力ない
時間の使い方下手すぎ
はぁ





幸せになりたい
てか愛されたい
ぷ
ああああああ




情けない。
どうしたらいいんでしょ(´_ゝ`)
最近のあたし。
なんにも手につかない

なんて集中力ない


魅力ない

時間の使い方下手すぎ

はぁ






幸せになりたい

てか愛されたい
ぷああああああ





情けない。



