HASE★SAK!の見ている風景

HASE★SAK!の見ている風景

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!





お久しぶりです◎!


ブログ書いたのワクワクのレポ以来だから…



だいぶ放置してましたね 笑!



レポ読んでくださった方ありがとうございましたm(__)m!!



長文でかなり分かりづらかったと思います(^_^;)


だから、


コメで『わかりやすい!!』って書いてあったのを見たときは、超絶嬉しかったです(^-^)キラキラ



ではひらめき電球


夏休みに入ったので、最近の近況を書きたいと思います◎!



最近、仕分け∞の太鼓の達人の回を見てから大倉くんにハマってしまいました///



太鼓叩いてるときの大倉くんかっこよすぎてビックリしました!!



大倉くんは石津のイメージがあったので、あまりのギャップにやられてしまいました 笑!



実は、私ギャップに弱いんですww



ニノのファンになったときも、
GANTZの役とのギャップにやられたのがきっかけでした(*^^*)


もちろん!!


大倉くんよりニノちゃんの方が好きです///



しかし!!


昨日、∞祭の幕張公演のチケットをGETしたのでひらめき電球



急遽8/5はとこと参戦することになりました◎!



滞在型らしいので楽しんできたいと思います\(^o^)/


明日は文化祭に向けてダンスの練習だぁorz


私のチームは一部分ですが、
ジャニーズの歴代メドレーをやるんです(≧∇≦)キラキラ


そして、一緒に踊る子がJUMPファンの子でひらめき電球


その子が『衣装はコンTにしよう!!』って提案してくれたので、


ますます楽しみですラブラブ!!


では、うだうだなブログになっちゃいましたが(^_^;)


この辺で★!


















A『今日来て良かった!!』

S『また入学してね!!』

J『(今日学んだ)いろんなこと、今後に役立てて。』

O『(45,000人の生徒を見て)これだけの人数で授業出来ないよね!!』

N『1日で中身のある手紙を2通貰うとは…笑』

?『日記等をつけることで、日々の"気付"があるかも。』

このあと、トロッコに乗った先生達と校歌"ふるさと"を熱唱。

先生達が去った後、校訓の『日々是気付』を1人1字書いたときの映像が流れました!!



日→
相葉先生
々→
大野先生
是→
松本先生
気→
櫻井先生
付→
二宮先生



19:44 "ワクワク"学校 閉校


アップに2週間かかってしまってすいませんm(__)mあせる
東京校はこんな感じの授業でしたキラキラ
次は、大阪校と福島校ですね!!
出願した方の合格を祈ってます◎!


S『"ワクワク"学校は、学びたいあなたを歓迎します!!
HASE★SAK!の見ている風景-1341146428090.jpg







ゲラゲラ選手権!!

第1回戦
松本 潤 vs 櫻井 翔×

翔さんはJとは対象的に声を出して挑むも、Jの爽やか笑顔に敗北。

続いて…

第2回戦
×
二宮 和也 vs 相葉 雅紀

試合開始前に…
S『にのみー勝ってくれ!!』
と言われ、
N『スマートに勝ちたい!!』
と意気込み、翔さんと同じ様に声を出して挑むが、相葉スマイルに勝てず敗北。

N『トリさんまぢか!!』

第3回戦
松本 潤 vs  相葉 雅紀×

櫻宮から"声を出して笑って"という提案が出たので、二人とも声を出しての対決。
これにはトリさんも迷ったのか、
Jと相葉さんの頭上を行ったり、来たり…
結果、J の勝利!!

勝った J は"笑顔マスター"に挑戦!!

J 『これ以上(笑うのは)ムリ!!』
と言っているところに、
O『笑顔マスターの登場です!!』
…がしかし、
登場するどころか、"笑顔マスター"は近くにいた大野先生だったのですww

振り向き様に、
O『私が、笑顔マスターだ。』
と言うと、すかさず
N『アナタだったの!?』
とニノにツッコミを入れられる"笑顔マスター"。

あまりにも怪しすぎたためか、
S『あなた本当に笑顔マスターなの??』
A『負けたことないの??』
と聞かれてしまう始末。

O『んー。甘いなー。
僕は負けたことが無い。
負けるどころか、
勝ちすぎて毎日泣いている!!』
(↑かなり中略してますm(__)mあせる)

と勝つ気満々。

メンバーに、
"準備は出来た??"と聞かれると、
O『僕はいつでも構わない。』
と余裕の表情で答え、カメラの前に。


しかし、カメラから少し離れていたのか、
Jに"もうちょい前に!!"と言われると、
O『条件が多い野郎だな!!』
と返し、
先程の試合中に"声出した方が、楽しいよね!!"と言っていた櫻宮にも
O『さっきの2人バカにしてたな!!』
とブツブツ言いながら試合開始 笑。


J は爽やか笑顔なのに、なぜか笑顔マスターは怪しい笑みで笑っていましたww

結果はもちろん J の勝利!!

試合後に…
O『今までに見たこと無い顔だろ。』
と"どや顔"で言ってましたが、
メンバーに、
『"笑顔"取ったらただの"マスター"だろ!!』
とイジられてましたww

そして、ここでいきなり…
O『"ある"光線を出します!!』
S『また出すのか、ってww 』
O『"ゲラゲラ"光線を出します!!』
J 『 本当にそんなことできんの 笑?』
など、笑顔マスターのくだりもあったため、散々な言われ様。

しかし、めげずにメンバーで挑戦!!

パワーを貯めて…
O『ゲラゲーラ!!
と言うと…
AMNS 『あーっはっはっはー
と棒読みでしたが付き合ってあげてました 笑。

S『(これを見たお客さんは)
本当にアホな子達だねってww (思ってるよ)』
…翔さん。むしろ微笑ましい光景です///←殴

ここで、生徒たちも挑戦!!

3、2、1…
O『ゲラゲーラ!!ゲラゲーラ!!』
と3塁→1塁→2塁の順に回り、
O『ゲラゲラ ファイっ!!
で締めると、メンバーが爆笑。
(大野先生が大好きな二宮くんは、もちろんマネしてました 笑。)

S『明日のワイドショーで使われてたら…』
O『
絶対!!使わないでください!!
とマスコミ席に向かって言ってました 笑。

ここからまとめへ…


大野先生は昔、自分の冒した失敗が笑い話になったことを話し、
O『失敗を恐れることはない!!』
と教えてくれました。

そして、人間は別名『笑いの動物』ということも教えてくれました。

最後に、ハッピーな気分になった大野先生から"笑顔の歌"のプレゼントが。

『笑顔、それは、素敵!   大切!
笑顔、それは、大事! だから、から、

みんな笑顔になれっ!
みんな笑顔にもっとなれっ! 
みんな笑顔に、
笑顔に、笑顔に~~~、
なぁ~~~~~~
れ~~~~~~~~っ!!

(青字は美声フェイクです)

大野さんの熱唱に全生徒大拍手!!

S『大野さん、途中からノリノリになりましたね 笑?』
N『たぶん、明日のワイドショーはあなただけが映っているかもしれません 笑。』
と言われ、マスコミの方々に
O『良い使い方でお願いします。
と言って、ペコリと頭を下げてました 笑。


笑いとは
           人間だけが持つ
                   ステキな才能
                                          智


"ゲラゲラ"の授業 19:27 終了