お久しぶりです◎!
ブログ書いたのワクワクのレポ以来だから…
だいぶ放置してましたね 笑!
レポ読んでくださった方ありがとうございましたm(__)m!!
長文でかなり分かりづらかったと思います(^_^;)
だから、
コメで『わかりやすい!!』って書いてあったのを見たときは、超絶嬉しかったです(^-^)

では

夏休みに入ったので、最近の近況を書きたいと思います◎!
最近、仕分け∞の太鼓の達人の回を見てから大倉くんにハマってしまいました///
太鼓叩いてるときの大倉くんかっこよすぎてビックリしました!!
大倉くんは石津のイメージがあったので、あまりのギャップにやられてしまいました 笑!
実は、私ギャップに弱いんですww
ニノのファンになったときも、
GANTZの役とのギャップにやられたのがきっかけでした(*^^*)
もちろん!!
大倉くんよりニノちゃんの方が好きです///
しかし!!
昨日、∞祭の幕張公演のチケットをGETしたので

急遽8/5はとこと参戦することになりました◎!
滞在型らしいので楽しんできたいと思います\(^o^)/
明日は文化祭に向けてダンスの練習だぁorz
私のチームは一部分ですが、
ジャニーズの歴代メドレーをやるんです(≧∇≦)

そして、一緒に踊る子がJUMPファンの子で

その子が『衣装はコンTにしよう!!』って提案してくれたので、
ますます楽しみです
!では、うだうだなブログになっちゃいましたが(^_^;)
この辺で★!


