今日はお昼から凍結胚移植でした!!

旦那もついてきてくれましたほっこりドキドキドキドキドキドキ
なんか安心、、、ラブラブ
ありがとう笑い泣き音譜


4細胞の胚が9細胞にまで成長してて
問題ないとのことでしたグッ!!

前回は、4細胞の胚が10細胞まで
成長してて前回のに比べると、
内膜も胚も少し劣るうずまきけど大丈夫と
言ってもらえたから信じる流れ星


前回、凍結胚移植前に
尿を溜めずに行って指摘ハッされて
今回は病院来る前に水少し飲んで
行きました!ジュース
なので、移植の時の超音波が
すごくハッキリと見えましたガーンキラキラ

なんか感動ラブラブ、ドキドキラブラブでした笑



今日のお昼ご飯もジンクスのマックハンバーガー
テイクアウトで食べようと思いますナイフとフォーク照れ

あとはおうちでゆっくりしたいと
思いますっ照れくるくる



私と旦那のところにおいで〜くちびるハートハートハート