今日は凍結胚移植前の超音波検査流れ星


9月14日(月)予定通り、
凍結胚移植日が決定しました真顔音譜

内膜は9ミリで前回は11ミリだったので、
不安もやもやでしたが、先生いわく問題ないそう
なので、ひとまず安心です拍手キラキラ

?今日はあと先生に聞きたかった
凍結胚移植前にタイミングを
とったほうが妊娠しやすいのか?アセアセ

右矢印診察後、先生とお話しする時間が
あると思ったらありませんでした、、ハッ
看護師さんが薬の処方を説明
してくれる時間があったので
看護師さんに聞いてみましたびっくりDASH!

今、お腹に貼っている
エストラーナテープが卵胞ホルモンの
補充をしているけれど、
卵胞発育や排卵は抑えられている
そうなのでタイミングをとっても
いいけれど、とったところで
妊娠しないそうですうずまきうずまきうずまき

えー!!!?そーなんだ!!!
凍結胚移植2回目なのにまだ色々と
理解できてない私、、コアラハッ

いつも先生から詳しい説明はなくて
難しい治療も進んでいって、
分からないことも段々増えて自分から
聞かなきゃいけないんだろうなと
思うけど忙しそうだし、、とかで
なかなか聞けないんですよね〜アセアセ

でも一人で不安に思ってたこと、
聞けてスッキリしました酔っ払い100点



そして今日は、お尻2箇所に注射して
薬を処方されて終わりでした上差しアップアップアップ

今日処方された薬キョロキョロさくらんぼ
●ルティナス膣錠
●ダクチル
●エストラーナテープ
●ビブラマイシン
●デュファストン 


爆笑葉酸サプリも引き続き飲みますニコニコ