昨日のお話なんですが、
自分でヘアカラーしましたほっこりキラキラ

だいぶ、根本がプリンプリン
なってました叫び注意注意注意


前回染めたのが4月くらいで、
その時ちょうどコロナも流行ってたので
久しぶりにドキドキドキドキしながら
自分で染めましたうーんあせる

セルフカラー高校生以来でした、、笑

でも染めたら意外とキレイに
染まって満足でしたウシシピンク音符

安上がりキラキラだし、ヘアケアラブラブすれば
問題ないっしょって感じでグッハッ

今の染め粉は進化したんだろうか!!
本当にムラがないです。


私が前回、今回と使用した
ヘアカラー剤がこちらです。

下矢印下矢印下矢印

ピンクハートピンクハートリーゼ泡カラーピンクハートピンクハート
エアリーブラウン

パッケージも可愛いんですにやり

泡カラーだからか、
染めた時のヒリヒリする傷みもないし。
クリームじゃないから慌てて塗る
必要もない。


そして私が染めた後の写真がこちら。

下矢印下矢印下矢印


どうです〜?ラブ
キレイに染まってませんか?爆笑

染めかたなんですが、、
右差しまずはハーフアップにして、
おろしてる髪の毛先→根本を染める。
右差し今度はハーフアップにした髪を
おろして、髪の毛先→根本を染める。
右差しあとは細かいうなじ、えりあし辺りに
つけていく。
右差し最後は全体にまた余った液をつけて
もみもみしたりして待つだけ。


他にも色んな種類あるので、
試してみたいです音譜