今日は、簡単ご飯ですウインクナイフとフォーク音譜


たまには、手抜きラブラブラブラブラブラブ



メインは、皿うどんゲラゲラキラキラ




色々味があるので他も試してみたいおいでイエローハーツ


キャベツとしめじを切って、
冷凍シーフードミックスを解凍して、
豚こま準備して、




フライパンにドーン!!!
入れて、炒めちゃいますグー炎炎炎

あとは、180mlの水と付属の粉を混ぜて
入れて、炒めるのみ!!ハッ

素晴らしく簡単っOKハート



出来上がり下矢印下矢印下矢印



あとはあおさの味噌汁と、
トマトのお酢和えですもぐもぐアップ


あおさは、乾燥あおさで味噌汁が
簡単お手軽に出来ちゃいますグッ雷


味噌汁に入れるだけで、
香りもいいし、のりの味がしっかりして
いて抜群に美味しくなる音符


作る時間がない時とか、
作る気ない時とか、パパッと出来るのが
嬉しいですよねカエル上差し



今日は、夜ご飯がすぐ出来たので
DVDでも見ますか〜あしあと

私は昔のドラマを見るのが大好きですコーヒーピンク音符