結論から言いましょう、逆ナンされました!ありがとうございます。










ちょっと休憩でマクドでお茶してました。


$自己中心的自己犠牲 『ラミレス高校野球部。』



前の席にそろもうかなりの美尻のお姉さんが座りました。


それを肴に美味いコーヒーを飲んでました。




するとひとつ飛ばした横の席の女の人が「ライターを貸してください」と。


まあ貸しますわな。


するとその人が「一人ですか?待ち合わせですか?」と。


「一人でちょっと休憩です。」と。


「私待ち合わせで来たんですけどちょっと早く着きすぎちゃって、よかったらちょっとお話ししましょうか。」と。



「あ、別にいいですよ」



「じゃ隣に移動しますね」




横の席に来ちゃいました。




色々話しました。





まあ総括すると、


近くの飲み屋さんでバイトしてて、その日は同伴出勤の約束があると

しかし早く着いたからマクドで時間つぶししてた、


みか24歳学生横浜在住(源氏名りの)。


24歳絶対嘘。若干目が逝ってる気が。











書くの面倒くさくなってきたから簡単に。




まあその飲み屋さんに今日暇やったら飲みに来てよと。

セット料金一万円やけどキャバクラと違って時間制限ないから安いよと。

ママに電話までしてくれて値段交渉までしてくれた(結局値段さがらず。。)


店の場所を教えたいから一緒に店まで行こうと、お店はまだオープンしてない時間やけど。




















































































自己中心的自己犠牲 『ラミレス高校野球部。』



面白そうやったから行くわな。




ただちょっと気になるのはマクドで前に座ってた美尻のお姉さん。

会話全部聞かれてたと思うんで、絶対だまされてるであの男と感じてたはず。


ネタやでネタ付いていくのネタ!!と心のなかで叫んでました。








案内されてまだ時間あるからパンスト買いたいから一緒に行こうって。


その道中はお店の話してて、


カラオケあるしデュエットしたいな。




数曲披露してくれました。



















そこそこ人通りのある商店街歩きながら。





ご機嫌さんで唄い終わったら「実はお金ないのよね。」と。


財布の中も見せられました。


キャッシュカードも置いてきたらしい。



じゃ、クレジットカードは?面倒くさくて聞きませんでした。







「だ~か~ら~パンスト買って」





「いや、今パンストはいてるやん」



「これはブーツの中が破れてるの、買って」


「パンスト買って~」



こんなやり取りを店の前で5分ばかし。


恥ずかしかった。。。




まあまあまあまあまあまあまあとごまかし、同伴の待ち合わせの駅まで腕つかまれながら送って行きサヨナラしました。













都会って怖ぇぇぇえええよよおおおおおおおーーーーーーー




その日の夜と次の日の夜で合計8回着信ありました。