コンビニでバイトしてる友達にもらったと賞味期限の切れたおにぎりやらパンやらを

昨日おねえが持ってきた。


賞味期限切れっていっても期限が7日の午後五時とかのばっか。


昨日はもう晩御飯も食べた後だったのでパンを少々いただいた。




おにぎりがあまってたので明日の晩御飯で食べるとおかあに言ったら、、、


朝御飯にしとき。夜までおいておくのは、、、




いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや、、、





20日前の卵食べさそうとしたの誰??



20日前の卵セーフで1日前のおにぎりアウト。


どんなルールじゃ。





今日の晩御飯

うどんともちろんおにぎり。









コレも聞きたい。