カニは甲殻類最強・・・だよね?

画像無断転載上等!!



いよいよこの夏、NEWニンニンの幕開けです。



ネクストレベルです。


ネクストレヴェルです!


何年か、ぶりにハーフパンツに挑戦いたします。



白シャツにこのパンツそしてスパッツ?タイツ?レギンス?(レギンスって言葉はグッドルッキングガイでも使って大丈夫!?)を合わせちゃったりしちゃって、もしくはしなかったりしちゃったりして、なんてね。


なんていうか・・・東京の某黒い旗の店長のスタイル丸パクリ?



まあボクがその着方してあんな風になるかは知ったこっちゃありませんが、ね。



その合わせ方見たとき抜群にカッコよかったんで、しゃーないです。



結局はパイナップルなんで、しゃーないんです。




テヘッ!



カニは甲殻類最強・・・だよね?