こんばんはニャンニャンです。


東京の続きでニャン。



カニは甲殻類最強・・・だよね?

THE東京!東京タワーを目指しました。


こちらもベタベタの観光スポットですが近づくと意外にテンション上がります。

カニは甲殻類最強・・・だよね?


カニは甲殻類最強・・・だよね?


カニは甲殻類最強・・・だよね?


カニは甲殻類最強・・・だよね?


カニは甲殻類最強・・・だよね?

それにしても入場料?エレベーター代?が820円と結構お高い!


階段でも上がれるらしく階段にしようかと思いましたが階段でも820円。


もちろんエレベーターで上がりました。



カニは甲殻類最強・・・だよね?

まあ綺麗な景色は間違いないんですが外眺めるぐらい・・・


10分で降りてきました。

カニは甲殻類最強・・・だよね?

東京タワーの印象は赤くて高かった!




東京タワーおわり。