キリンは草食動物最強

コロッケカレー。


これぞカレー!的な、THE カレー。


コレはこれで美味しいんですが・・・



もっと美味しいカレーが食べたいです!


dokuroman の日記見て思い出してしまったんですが、


ボクまだムルギーのカレー食べてないんですよね・・・


確か初めて行った時がお盆休みだったような・・・


二回目は営業時間が終わってた・・・


三回目は定休日・・・



どんだけタイミング悪いってねんって話ですが。



食べたいな~ムルギーのカレー。



ムルギー・・・東京?


・・・東京??


・・・TOKYO??



TABI・・・



やっぱり・・・あり!かな~