今日は休日出勤でした。
月初めって事もあり出勤者総勢たった5名・・・
うち、我が部署3名。
そりゃそうです!
月末に必死こいて目標達成する為に前倒しして生産上げたんだから
月初めに仕事なんてあんまりありませんよ。
しかし我が部署は前工程なんで今月の目標の為に
今からちょっとでも仕事進めておきたいらしく、
お偉いさんが休日出勤してくれと頼んできました。
まあ現場の人間からしたらそんなん必要か??ってな仕事量なんですが、
もちろん断らずに即OKです!
だって~休日出勤って仕事が楽で手当てがいいんだもん!
しかし今日に至ってはメンバーが悪かった・・・
ほぼ会話なしで久々に黙々と仕事しました。
そしてなぜか意外に忙しかった・・・
久々に頑張ったほうだと思います。
いつもの事ですが会社での唯一の楽しみの昼食、
出勤者が少なかったんで食堂は動かず仕出しのお弁当。
かんなりヘルシーでした。
