きつねそば。
共食いでございます!
先々週きつねうどんを食べた後の一服中にこのネタ思いついて、
次の「きつね」の時に実行だとほくそえむも、
先週は「きつね」ナシ・・・
ようやく今日お目当ての「きつね」の日で実行!
アングルを変え何枚も写真撮って、てっちゃんにも「きつね」してもらい
周りで食べてる人に気づかれないよう(食堂で写真撮るのって結構恥ずかしい)
また何枚も写真撮って・・・
より「きつね」に見える写真が撮れて大満足でした。
しかし今、たった今!気づきました!!
全部食べ終わってからでは意味がない・・・
おあげさんだけ食べてそばなりうどんなりを残してこのポーズだったと・・・
それでこその「きつね」だったな・・・と。
やっちまったな・・・
しかし写真もUPし終わった後なので共食いネタにしときます。
来週の「きつね」の日にリベンジするのでご期待くださいませ!

