昨日は暇で暇で仕方ありませんでした。
そらそうでしょう!なんてったって休日ですもの。
他の会社は休んでるのに仕事入ってきません・・・
休んでる人も多かった。
まあ残業して帰りましたが。
一転、今日はものすごく忙しい。
ノー残業デーなんですが特例で残業しました。
基本残業は断りません。
明日は・・・かなりの暇予想です。
どうすっかな・・・
昨日の昼食はコーンコロッケwithゆで卵。
今日の昼食はとんかつラーメンwithW目玉焼き。
とんかつラーメン・・・斬新な食堂です。
前で食べてる先輩がボクの為にと目玉焼き取ってきてくれました。
ボクも自分で目玉焼き取ってた訳で・・・
W目玉焼き食べました。
最近たまご食べすぎです。


