2008/09/21 曇り/雨
この日は毒ロマン 、一番人気dotti 、チーフ、good dog 、
ちょいちょいモテ男と一緒になんでやねん!大阪へ。
なんでやねん!大阪名物グリコの看板。
なんでやねん!大阪到着早々お茶しばきに。
チーフにおごってもらったイチゴミルク?的なドリンク。
美味しかった~
今回の目的はココでNIKEiD製作。
まあボクは作る気もなくただ付いてきただけ。
しかし大都会、なんでやねん!大阪色々いっそがしいです。
みんな真剣に考えて作ってました。
作らない組のボク、dotti、ちょいちょいモテ男はだんだん飽きてきて人間観察。
辺りを散歩してたら、axeeffect のキャンペーンガール発見!
てか、NIKE大阪の2Fから発見してそちらへ散歩って感じですが・・・
男三人だったのでキャンペーンガールはもちろん近づいてきます。
そこで何と、一番近くにいたボクを避け一直線にdottiの元へ!
匂いの付いたフライヤーをもらって楽しそうにトークのdotti。
結局ボクとちょいちょいモテ男にも社交辞令的にくれました。
もちろんdottiご満悦。
「nin2避けて俺に一直線やった!」
「俺のほうがモテる!!」
終始自慢満開。
「・・・・・・・・・・・」
dotti君よ~く考えましょう!
その香りの意味を!CMの意味を!!
その香りを付ければモテない男もモテるというコンセプトですよ。
なぜ君に一直線だったのかを、よ~~~く考えましょうね!!
なんてゴネゴネしてる間にみなさんのiDデザイン決定。
しかし!毒ロマンとgood dogはデザイン完成しているにもかかわらず
「やっぱり、や~めた」の一言・・・
結局チーフだけがかわいいiD注文しました。
完成は一ヵ月後。
また履いてきてね。






