行ってきました!SHARE!!
伊勢のCAFEでコロナビールで勢いをつけて。
うん、美味い!!小指が立つほど。
RHYTHM到着。
伊勢の山奥なんですが凄い人。
そしてみんなオサレ!懐かしい顔もちらほら。
なんのこっちゃわかりませんが一応DJ FUMIYA(リップスライム)PLAY中です。
中は結構な人で大盛り上がり!
ちなみにボクはカバン持ち・・・
RIP SLYMEの曲も何曲が流してました。
PLAY終了後裏に回るとFUMIYA登場!!
完全なミーハー魂で記念撮影。(ファンのみなさんすみません)
みんな撮ってましたがボクだけ肩に手回ってます。てどうでもいいっすね・・・
ちなみにFUMIYAの服装は、
STUSSYのキャップ、APEのポロシャツ、短パン、ビーサンでした。
友達へのサインも快くOKしてくれました。
しかし・・・「がんばれ」って何??おもろい・・・
てか、FUMIYAめっちゃいい人でした。
なんていうか芸能人ぶってないし全然エラそうにもしてないし。
ファンになりました。
てな感じの楽しいナイツでした。
帰りの車の中でサインを三分に一回は見つめて
胸に当ててた姿が微笑ましかったです。





