突然ですが、みなさん野生の鹿が泳ぐのって見たことあります??


まあ、野生の鹿自体あんまり見れませんよね!?


てか、動物園や奈良公園以外で鹿って見れませんよね!?



ボク、鹿が泳ぐの見ちゃいました!


朝の4時から近所の池へ釣りに行って、


眠たい目をこすりながら釣りをしていると


対岸の林でゴソゴソとなにやら変な音が、、、


竿抱えて(逃げる準備)見てたらなんと野生の鹿が登場!


そのまま池に入り泳ぎだしました。


その姿は、、、犬かきならぬ、鹿かき、、、


立派な角の生えた牡鹿でした。


鹿も暑いんだな・・・と、日本の猛暑を恨んだ純粋なボクでした。




朝焼け


まあまあ


まあまあ


後ろは畑


こんな感じ


満腹

魚は結構釣れて楽しくて、まだまだ釣ってたかったんですが


う○こがしたくなって帰りました。



前回も書きましたが↑の魚達は食べれません。



ちなみにう○こは間に合いましたのでご心配なく。