昨日はHeldenOKIRAKU 主催のMonday Holiday Cup 2008に参加。


かんなり暑かったんですが非常に楽しかった!!


ただ!ただ、大人になってあんなに本気で怒られたのは初めてです、、


ちょっとみんなにサービスしただけなのに。


みんなに楽しんでもらおうと思っただけなのに。



とりあえずGOちゃんお疲れさん。


レースはお気に入りブログのみんながUPしてあるんでそちらでどうぞ。



カート



そして今日は朝6時から接待釣り。


今日もそらもう暑かったので午前中で打ち切りでした。


接待相手(会社のお偉いさんが親戚の一緒の部署の先輩←昇進間違いナシ)


が、たまたま?偶然?奇跡的に一番大きいのを釣って


ご機嫌さんでしたので結果的に大成功でした。


明日会社でもう一度羨ましがっときます。


まあボクはその人が人の上に立つような器があるとは


これっぽちも思っていないのはココだけの秘密にしておいてください。



それといつもの食べれない魚の写真は撮り忘れたのでご勘弁を。