今週も始まっちゃいましたね~
みんなの嫌いなげっちょー日。
昨日の昼ごはんに暴飲暴食してしまったので、
昨晩ふとんに入ってから明日はうどんと心の中で決めてました。
その甲斐あってか午前中恒例の掲示板献立チェックもせず、
食堂では小鉢にも目もくれず迷わずうどんの列に並びました。
今日は自分の意思の強さに涙があふれました。
そしてその場で今日はわかめうどんだった事を知り
しかも!神様のご褒美か、ゆで卵まで入ってる事を知りました。
やりました!二回連続ゆで卵入りです!!
卵のカロリーなんて関係ありません!
うまいんですもの~
今日も美味しくダイエットできました。
ちなみにてちゃんは具合が悪いらしくうどんだけでした。
明日来るかな。
*写真の向こう側の黄色い皿は小鉢ではなくうどんの具が入っていた物ですので悪しからず*
