出典:フリー百科事典
アメリカンギャングスター


アメリカンギャングスター2007年の犯罪映画リドリースコット監督のマークジェイコブソン、デンゼルワシントンとラッセルクロウ主演の『ニューヨーク』誌記事"スーパーフライの帰還"から、適応されます。ワシントンフランクルーカス、ハーレムはアメリカ合衆国にアメリカのサービス面は、ベトナム戦争から帰国した上でヘロインの密輸から現実の暴力団描いている。クロウリッチーロバーツは、探偵のジョージルーカス監督の麻薬帝国をダウンさせる試みを描く[2]。ロケニューヨークシティ内の場所で行われていた。アメリカンギャングスターアメリカ合衆国とカナダで2007年11月2日にリリースされた。この映画はまた、ルビーディーは画面上に10分未満の表示のためのベスト顕著な助演女優賞ノミネートを含む2つのアカデミー賞、ノミネートされた。
これは、2番目の映画デンゼルワシントンとラッセルクロウのバーチュオシティから働いています。

先頭燃焼麻薬王フランクルーカス(デンゼルワシントン)を示し、死にライバルの撮影。一方、エルスワース"バンピー"ジョンソン(クラレンスウィリアムズ3世)を懲戒し、インテリジェントなヤクザ、多くのハーレムと付与フランクに彼の知恵を実行すると、彼の元運転手、右側の男性だった。ジョンソンは1968年に心臓発作のため、家電店で死去。フランクハーレムを引き継ぐように、その行にされている、新しい派手なギャングの好き嫌いと自分自身に制御することを決定。
一方、アーク警察署刑事リッチーロバーツ(ラッセルクロウ)は失敗した結婚のジャグリングは、深夜の法律学校のクラス、そして彼の警察キャリア。いつリッチーと彼のパートナー、ハビエルリベラ、車の中で約100万ドルの覆面法案に発見し、リッチーの誘惑に抵抗し、彼の珍しい正直インチのお金になります彼の境内は彼を嫌っメンバー、彼のパートナーの原因となる力から追放される一方、リッチーの氾濫は女好きの挙動と屋根付きの二重生活を妻のリードが離婚し、彼らの息子の親権を求めています。後、彼の亡命先ブルーマジック"の"過剰摂取で死ぬと、ヘロインの比較的新しい強力タイプの少ないお金のための競争よりも、リッチーの正直、彼が彼の優れたキャプテンルーToback(テッドレヴィン)無料で彼置く休憩をキャッチ売られている新しく作成されたタスクを強制的にエセックス州、ニュージャージー州は、実際の納入後ではなく、中年男性は行くことの主要な麻薬取引を停止します。リッチー正直な警官handpicks者とブルーマジックを供給して見つけることに動作するように取得します。
ルーカス純粋なヘロイン卸売""少しだけ路上でそれを販売する前に、下のみじん切りを買った。彼は、フランク迅速に幸運になりますブランド"ブルーマジック"と高品質の製品に大きな独占を作成し、いくつかのナイトクラブやマンションを購入。彼はノースカロライナ、ニュージャージー州ここで彼は謙虚な母親のために大規模な不動産の購入から彼の家族に移動します。彼の5人兄弟は、麻薬取引の部下として参加している - "国ボーイズ"を一緒にトラフィックを仕事とニューヨークエリアの路上で麻薬の販売を形成します。彼の上昇では、フランクを満たしているとエヴァは、プエルトリコの美人コンテストの女王と恋に落ちる。彼の規律、組織、スルーと意欲を示すこれらの途中で殺すために、フランク迅速に、ハーレム麻薬や犯罪現場の上に上がる。
フランクのビジネスが繁栄するとして、彼は静かな動作のポイントになり、強度の署名の両方として控えめな保守的で、粉飾会計とは、法律の注目を避けるために。しかし、フランクの妻に対して1つの派手な夜は、世紀のモハメドアリ、ジョーフレージャーとの間の派手なチンチラの毛皮のコートや帽子に加え、最前列の席との戦いに参加、この習慣を無視します。として、それが起こると、ロバーツの義務は、イベントを観察していますし、この未知の見ていたけど、裕福な人、高レベルの犯罪者とを関連付けるだけでなく、持つイタリアマフィアより良い席。ロバーツ、不審になり、彼()は、この未知の調査を開始するニューヨーク組織犯罪の図。
も、フランクを実現し、彼自身精査警察に露出している彼は、マフィア、この場合ルッケーゼ家族Mobを上司ドミニクCattano(アーマンドアサンテ)で、Detなどの破損ニューヨーク市警の刑事、かわすと契約する必要があります。 Trupo(ジョシュブローリン)氏を強要し、彼を脅迫しようとします。フランクTrupoの嫌いなときに彼の大事シェルビーマスタング彼の目の前で爆弾が上限です。フランクもニッキーバーンズ(キューバグッディングJr。)氏はいくつかのフランクのプロダクトを取っている地元の犯罪の図で、自身が希釈し、争う必要とフランクの"ブルーマジック"のブランド名の下に販売する。正体不明の暗殺者、フランクの妻を殺すために、さらに彼の不安定と彼の結婚生活を脅かしてください。物事が悪いとき、フランクは、米軍ベトナム退見て曲がる、サイゴンの秋、彼の主なヘロインの輸送をオフに引き下げている。彼の国民党サプライヤー同情"中に控えている... ...やめると同じではない終了を告げる。"
リッチー、別の休憩時に彼の男性の証人フランクのいとこの女性の撮影をキャッチします。彼らは彼を得るためのワイヤを着用するようにドライバの窮状を使用します。しかしリッチーはジョージルーカス監督の安全でないの彼の評価から抜け出し、彼の手'ユダヤ人の呼び出しが終了無能な連邦エージェントによって棺の彼の検索を停止するよう指示されているワイヤリッチーと彼のタスクを強制的に飛行機の薬を運ぶ着陸しているを発見することができ、 一方、Trupoフランクの大邸宅をどこにフランクの緊急資金を供給する警察官の彼のバンドのリード。フランクで何Trupoおらず、彼と関連する他の役員を殺すためにアウトを設定激怒している。フランクの母親は、彼はを介してそれを移動し、フランクしないことを決定pleads殺人Trupoする。ときに、飛行機が着陸、リッチーと彼の男性のニューアークのプロジェクトの中に麻薬に従うと令状を取得します。警察や探偵の巨大なグループアン薬物アパート攻撃を大量にして大規模なPK戦ensues。スティーブルーカス氏は、ニューヨークヤンキースとの有望な野球人生を放棄し、叔父の仕事を始めたフランクの甥のPK戦で死ぬ。フランク教会の時の胸像がダウンですが、彼は礼拝後に逮捕されて終了します。リッチーフランクを満たしているとはっきり彼には彼が彼の人生の残りの彼を片付けるのに十分な証拠があることができます。その後、彼は刑務所で短期的に行うための機会をもし彼の場合は彼を支援して、フランクに伝えます。