私の学校はキリスト教の学校なのでチャペルがあるんですが、今日は音楽の授業がたまたまチャペルで行われました。

学校のチャペルだけど、土日とかには結婚式にも使われるらしく素敵だなーと思ったり♪



精市さんは教会での挙式が合うなーと思いました。すかさず精市さんと某精市厨のお友達の結婚式を勝手に妄想(←)。精市さんはタキシードが似合ってて素敵だし、何よりお友達がめっっっっちゃ照れてテンパってて可愛かったぁwお幸せに…(*´艸`)

そして近頃自分が負け組的な妄想ばかりしてたから、自分の幸せな妄想もしてみた!←
最近、大好きな夢サイトさんの赤也連載を読んで「赤也と結婚したい!」と思っていました。前までは赤也は「付き合いたい」タイプだったんですが、その連載を読んで感動(T_T)

そして赤也との結婚について妄想。
タイミング良く先生が結婚式ソングを演奏。
泣いた(;_;)←

授業が終わってコンビニで今週ジャンプを見たら赤也がいてまた泣いた。

今日は帰ったらジャスクリでヤング漢を聴いて、また泣きたいと思う(;_;)(;_;)


バイト頑張るっ!