7784チチパス戦 | 2nd.Tue JAZZ CLUB

2nd.Tue JAZZ CLUB

福知山周辺で活動しているジャズクラブメンバーの日々あれこれ

悔しい敗戦でした。

天気は台風の影響か風が強そう。

ただでさえ、1日の休養の圭と十分な準備万全のチチパス

風のあるこんな日のパワーテニスはつらいし、

サーブの威力もどう考えてもチチパス有利です

 

しかしテニスは、互角以上の戦いでした。

風さえなければ・・・

1セットタイブレーク、セットポイント

のセカンドリターンが惜しくもアウト

風のいたずらタイミング少し早かったか?

皆を代表するようなコーチの残念そうな仕草が画面に映る

 

2セット目は不運のミスジャッジ

ダブルフォールトのはずが、WOW画面アウトでした

圭君なぜチャレンジしなかったのでしょう?

3-0になってたのに

最後の3-5でサービスゲーム0-40から

意地のキープは上海観客大喜び、これぞ錦織劇場。

圭は間違いなく今もトップ10に勝てると確信しました。

 

客席には、やはり気になるのか?ルーネも観戦してましたね。

こうなれば、来年全豪での姿が見たいです。

そしてあの「ケーイ」という女性の応援が聞きたいな。