NHKラジオにクリエーション | 2nd.Tue JAZZ CLUB

2nd.Tue JAZZ CLUB

福知山周辺で活動しているジャズクラブメンバーの日々あれこれ

聞き逃しで六角さんのラジオに竹田和夫を聞く

なかなかリアルタイムで聞きことは少ないがNHKで

竹田和夫のラジオ出演なんてサンディアイのNHKのヤングジョッキー?

のライブ以来違うかな

あの番組は良かったな、四人囃子に弘田三枝子もありましたね確か。

 

一曲目オールマンの「ジェシカ」これは先週

ピーターバラカンでデッキーベッツ訃報を知ったけど

六角さんもさすがに義理がたい

2曲目ヤードバーズと竹田出るまで、前座なかなかの選曲ですな

最後まで2時間ギター片手に聞きました。

カルメンマキとジョー山中、成毛さんの話も聞きたかったが

大滝詠一と仲が良かった話はよく聞いてたが、ほんまやったんですな

楽しい2時間でした。

6月に大阪でライブあるので行こうかな