最終回ブギウギ 引退コンサート | 2nd.Tue JAZZ CLUB

2nd.Tue JAZZ CLUB

福知山周辺で活動しているジャズクラブメンバーの日々あれこれ

ラストはステージで終わってほしかったが

よいステージでした。最後までスリーツーワンゼロのカウントも

笑えたし。演奏も素晴らしかったし服部さんも嬉しかろうね。

 

欲を言えば、15分全てステージで終わってくれたらと・・・

あのステージで終わってから、

突然緞帳が上がり

イーストウッドのジャージーボーイズのように

スピンオフで「ラッパと娘」演奏が始まる

 

この時は羽鳥先生はもちろん指揮

 

客席には福来家族、六郎君やキオラ、もちろん吉本息子、吉本せいも

 

そしてステージは、えりな君がピアノもちろんペットはあの人でコーラスに大和、娘、菊池凛子、エノケン先生

ダンスは梅丸歌劇団のメンバー

 

最後すべての出演者が客席で笑ってるカットでFIN

 

NHKさんこんなんでどうでしょか?

想像したら楽しかろうな

 

服部,笠置さんファンにはとても良い朝ドラでしたね。